第2回 BBQ大会

Posted by on 12月 2, 2017 in 未分類
第2回 BBQ大会

2017年6月25日、Breakers Korean BBQ & Grill- Fairfaxにて美穂さんの送別会を兼ねて食事会を開催しました!以下、皆様の声を(いただいたメールから)。

KZさん:フード(食べ放題)VS同窓会+家族の決戦にて、同窓会側が勝利したように思います。楽しい時間を過ごすことができました。またよろしくお願いします!

MOさん:昨日は上川さんのおっしゃる通り、同窓会チームが、食べ盛りの子供達を抜いて、食べ切っちゃいましたね。勝って喜んでいいのかな???(笑) 。美穂さん、引き続き、連絡を取り合っていきましょうね。

HSさん:昨日は笑って話しているあいだに、いっぱい食べてましたね。(*^^*)。で、大きな声では言えませんが、普通に晩御飯、朝食(みおさんに連れて行ってもらってゲットしたあんぱん)食べました。。。でもって今日のランチはパーティでした、体重計しばらく乗れません~。

MHさん:焼き肉の会でお会いできて本当に楽しかったです。引っ越しに関係して、ちょっと疲れとストレスが溜まっていましたが、焼き肉とみなさんとお話ができて、元気になったような気がします。あれだけたくさん食べた焼きにんにくのおかげもあるかもしれません。でも、さすがの私も、昨夜の夕食と今朝の朝食は食べることができませんでした。